お客様からお問い合わせの多い内容を掲載しています。

商品に関するご質問
なぜこんなに安いのですか?
商品は新品ですか?
商品は本物ですか?
 
注文・お支払いに関するご質問 配送に関するご質問
注文してからどれくらいで到着しますか?
送料はいくらですか?
直接商品を取りに行くことはできますか?
 
キャンセル・返品に関するご質問 当店のサービスに関するご質問 その他のご質問 なぜこんなに安いのですか?
 よく頂く質問ですが理由は驚くほど簡単です。

?直接の仕入れで中間マージンゼロ
当店は仕入れから販売まですべて自社で行っているため、余分な中間マージンが発生しません。また、インターネット専売のお店で店舗を持たないのでテナント料の負担がなく、人件費の負担も極力安く押さえることができるため、利益を確保しながらもより安くお客様に提供することができるのです。


商品は新品ですか?
 当店で販売している商品はすべて新品未使用です。今後ご要望があれば中古品やアウトレットの商品も取り扱いさせて頂きます。


商品は本物ですか?
 当店の商品はすべて本物です。海外の正規店・直営店で買い付けを行っておりますので、本物であることはもちろん、アウトレット品やオークションに流れている出所不明の商品ではございません。安心してお買い物をお楽しみ下さい。万が一偽物だった場合は、返品・全額返金にて対応させていただきます。


支払い方法の種類を教えて下さい
 お支払方法は、銀行振込(ジャパンネット銀行)とクレジットカード決済(PayPal)に対応しております。

銀行振込でお支払いの場合、自動配信される「ご注文確認メール」にお振込先が記載されていますので、お振込をお願い致します。

クレジットカード決済(PayPal)でお支払いの場合、自動配信される「ご注文確認メール」とは別に、24時間以内に決済についての詳細をメールにて再度お送りさせていただきます。メールの記載内容に従って支払い手続きをお願い致します。

ご注文日を含めて5日以内(土・日・祝日を除く)のお支払いをお願い致します。5日を過ぎた場合、注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。入金確認後、発送の手続きをいたします。 

取り扱いのない商品、SOLD OUTの商品の注文はできますか?
 ご希望の商品の掲載がない場合や、SOLD OUTとなっている商品をご希望の場合もお問い合わせフォームよりご連絡下さい。世界中のネットワークを駆使して取り寄せ可能かをご返答いたします。


注文してからどれくらいで到着しますか?
 当店の商品は、お客様に最安値でご提供するために、全て海外から直輸入の商品になります。入金確認後、発送手続き完了のメールをお送りしますので、その日から2週間〜4週間程度でのお届けとなります。少しでも早くお客様の元へお届けできるよう努めています。


送料はいくらですか?
 一律1500円になります。1度の買い物で3万円以上お買い上げの場合、送料無料となります。


直接商品を取りに行くことはできますか?
 申し訳ございませんが、直接の受け取りはご遠慮下さい。少しでもお安く商品を提供するために、店舗を持たず少人数で運営しておりますので、何とぞご了承下さい。


注文のキャンセルはできますか?
 ご注文日を含めて5日以内(土・日・祝日を除く)に入金がなければ、自動的にキャンセルとなります。入金後のキャンセルは承っていませんのでご了承下さい。

配送事故(荷物の紛失・遅延)などにより、30日以内に日本へと商品が届かなかった場合も、お客様はいつでも注文をキャンセルすることができます。

もし、配送日から4週間を過ぎても日本に商品が届かない場合は、配送業者のミスによる長期間の放置・紛失・税関での足止めなどの可能性も考えられますので、配送業者へとお荷物の追跡調査依頼をして、その旨をお客様へと随時メールでお知らせいたします。その後、配送日から30日経っても日本に商品が届かない場合は、いつでも注文をキャンセルすることができます。

注文をキャンセルした場合は、お買い上げ金額を返金するとともに、お詫びといたしまして、次回のお買い物時にご利用できるショップポイントを進呈いたします。

注文をキャンセルしなかった場合は、当該商品から値引きをして、さらに、次回のお買い物時にご利用できるショップポイントを進呈いたします。


返品はできますか?
 初期不良品のみ返品・交換を承っています。万が一受け取られた商品が不良品の場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。良品と交換または全額返金させて頂きます。
※商品を返送される際には、お届けさせて頂いた時の状態(全ての付属品を含む)でお送り下さい。 欠品物がありますと、初期不良として対応できません。予めご了承下さい。
※売り切れ商品につきましては、同商品をご用意できない場合があります。その場合は全額ご返金となります。予めご了承下さい。


初期不良品の基準
・製造起因時のムラや目立たないキズ ⇒不良品とはなりませんのでご了承下さい。
・外箱の破損 ⇒不良品とはなりませんのでご了承下さい。

初期不良として応じられないもの
・お客様のもとで傷や破損などが生じた場合
・お客様の使用環境による不具合



まとめ買いをしたいのですが値引きしてくれますか?
 2つ以上の商品をまとめてお買い上げの場合、表示価格より値引きいたします。詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
 最大で10%OFF!

お問い合わせタイトルに「まとめ買い」とご入力の上、

・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・ご希望の商品と個数
・お支払方法(銀行振込かクレジットカード決済のどちらか)

をお知らせ下さい。

?表示価格より値引きした額をメールでお知らせいたします。

?まとめ買い専用の決済フォームをメールでお送りしますので、そちらよりお支払いの手続きをお願いします。

?お支払い完了後、商品の発送準備をいたします。


メールが届きません
フリーメールでご注文のお客様へ

フリーメール(Yahoo!メール、Gooメール、MSN Hotmali、infoseekメール、Gmaliなど)でご注文の場合、当店からのメール(ご注文確認メールなど)が正常に受信されない場合がございます。

迷惑メール防止機能強化のため、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。フォルダの確認、迷惑メール設定の変更をよろしくお願いいたします。

万が一、メールが届かない場合は、ご登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。その際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。





個人情報はきちんと保護されていますか?
 お客様のお名前・ご住所・お電話番号などは、SSLという機能により暗号化されています。そのため個人情報の漏洩・改ざん・成りすましなどから保護されているのでご安心下さい。

ピックアップ商品